マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

★はおすすめ。◯はまあまあ。△は自分は好きだがおすすめではない。☓は読まなくてヨシ!

「終末のワルキューレ」 MUGENの希望×絶望をマンガにしたような荒唐無稽な作品。無茶苦茶面白い。

全話無料で読める、終末のワルキューレ【公式】|神 vs. 人類 最終闘争(ラグナロク)勃発|マンガほっとアプリ

「これなんて希望 VS 絶望」ってのが最初の感想。

dic.nicovideo.jp

人類を滅ぼそうとするオリンポスの神々に対してワルキューレが叛逆する。戦女神と合体する「神器錬成」という秘術を用いて強化された人類の英雄たちが13対13で戦うステゴロバトルが行われることになる。負けたものは完全に消滅するという過酷な条件の中で全てを出し尽くして死闘を繰り広げる。

f:id:tyoshiki:20190813103031p:plain


という展開だけど、完全にきぼぜつやんwww 作者絶対このMUGENシリーズ見てるやろw


いいぞもっとやれ!


f:id:tyoshiki:20190813101826p:plain


……なんというか、説明してもあんまり意味ないよね。とにかく絵がすごいので見てとしか言いようがない。


呂布奉先&ランドグリーズ VS トール
f:id:tyoshiki:20190813102338p:plain


・アダム&レギンレイヴ   VS ゼウス
f:id:tyoshiki:20190813102435p:plain

バキとかもそうなんだけど、こういう漫画は完結した後で一気に見たいンゴね……

終末のワルキューレ 1巻

終末のワルキューレ 1巻

終末のワルキューレ 2巻

終末のワルキューレ 2巻

終末のワルキューレ 3巻

終末のワルキューレ 3巻

終末のワルキューレ 4 (ゼノンコミックス)

終末のワルキューレ 4 (ゼノンコミックス)

【スポンサーリンク】