マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

オタクとしての生存報告用。ブログで他の人向けに感想書くのはつかれるので、自分用のメモです

DMM FXのセルフバックがノーリスクになってたので申し込んでみる

だいたいのFXのアフィリエイトやセルフバックは「入金」だけではなく「実際の取引」までが報酬発生条件になってることが多い。あるいは入金だけの時は3000円くらいで、取引額に応じてキャッシュバック額が増えていくということが結構多い。

でもこれは入金だけで23000円フルでゲットできるっぽい。5万円を1か月拘束されるのがしんどいという人でなければとりあえずやってみてもいいのかなと思うのでやってみます。なんか罠があるかもしれないから、自分が試してみて問題なければ他の人にも紹介する。


このあたりは気を付けたい。

★初回入金が一括5万円以下の場合は却下
★広告主が不適切であると判断した場合





まだやってない人はA8.netからやればいいと思うよ。





なお、他のサービスもチェックしてみたけど、やっぱり他は入金だけじゃなく取引が必要なのでダメですな。もっとおかねほしかった……

もしこれでちゃんと報酬発生したのであれば、SBIネオモバイルのほうに入金して端株投資にチャレンジしてみることにしよう

【スポンサーリンク】