マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

★はおすすめ。◯はまあまあ。△は自分は好きだがおすすめではない。☓は読まなくてヨシ!

吉本を除名された芸人・カラテカ入江慎也さんとほんこんさんの1か月前のケンカが話題に

www.daily.co.jp

全く知らんかったけど、カラテカ入江って何もんだよ。

カラテカ入江さん、ホリエモンを真似した結果こうなったらしい


芸人以外で1億稼ぐカラテカ入江さんに副業で成功するコツを聞いてみた!

うわーもう完全に先入観は言ってるから超絶うさん臭く見えるw

cia62872つい最近、副業に失敗したホンコンに入江が説教してたけど、ノウハウを聞いたホンコンが「お前こそ人生何が楽しいんや。俺はなんぼ金あってもお前みたいな人間にはなりたないわ」って言っててカッコいいなと思った。

入江さんは除名される1か月前に、商売で失敗したほんこんさんに上から目線で商売のアドバイスしてた

s.mxtv.jp

カラテカ入江さんの不祥事を受けて、関テレどーががまた入江の出演回を自粛したりするのかな。


カラテカ入江さんが、マルコポロリ出演時の時からやばいと思ってた人大勝利ー


カラテカ入江さんを、番組の時は入江さん絶賛しまくってた人残念でした。

この芸人が好きな人は、キンコン西野とかウーマン村本系列も大好きなんだろうなー。



成功してるオーラのある人を持ち上げて、落ちたら棒でたたくような人にはなったらあかんで(笑)

入江式 のしあがる力(ちから。)

入江式 のしあがる力(ちから。)

使える!人脈力: 「友だち5000人芸人」が実践する50の習慣

使える!人脈力: 「友だち5000人芸人」が実践する50の習慣

www.allnightnippon.com

大家さんと僕

大家さんと僕


natalie.mu

【スポンサーリンク】