マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

オタクとしての生存報告用。ブログで他の人向けに感想書くのはつかれるので、自分用のメモです

この話にどういう感想持つかであなたが「イナゴ」か「うまい人」か「狂人」かが判別できる

爆笑したwww


・なぜババアはスキルを身に着けて転職しなかったのか。という感想は?

・あともう一つババアも前の会社も労働力ダンピングに加担しやがって、しばくぞと言う感想は?

・なんでナマポ受けないのかなー→コジキ
・お婆ちゃん…もう74歳でしょ?仕事辛くない?ウチのアパートに住めば、働かないでも最後まで面倒見てもらえるよ。月に一度だけハローワークに行ってもらうけど。(これ前のアイコンやん




どうでもいいですが、この話とは以下のことです






【スポンサーリンク】