マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

オタクとしての生存報告用。ブログで他の人向けに感想書くのはつかれるので、自分用のメモです

「上級国民ガー」って叫んでる人なにがしたいんだ・・・

上級国民ガーって言って騒いでいるはてなの皆さんのイメージは
オンコリス持ってないのにオンコリスの値動きでギャーギャー騒いでた人たちとよく似ている。


そこ糾しても私らの待遇よくならへんねんぞ……。


正義というのは、「わかりやすく悪っぽいやつをたたく」ことじゃないんですが。

その悪を倒す思考に報酬は出ないどころか、その行為がますます警察を利しているわけで。

オンコリスで騒げば騒ぐほど煽り屋が余計元気になるのと同じ。

別に怒るなとは言わんから、怒り方をもうちょっとよく考えてほしい。

【スポンサーリンク】