マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

★はおすすめ。◯はまあまあ。△は自分は好きだがおすすめではない。☓は読まなくてヨシ!

Zaifのせいでボロボロになったモナコインが、Zaifの再開を好感して暴騰し、1日で2倍に

【凄ぇ】モナコインの大暴騰を予見していた方が「次に吹きそうな通貨」を予言・・・(※画像あり) #仮想通貨 $MONA | マネーまとめちゃんねる

仮想通貨、相変わらず頭悪くて最高だなー。上がるなら昨日の2倍でも買うし上がらないなら買わないという投機の本質がむき出しになっていてよい。
よくこんなもんがこれからの通貨になるとか真顔で言ってましたよね。
もうこれ単なるトレーディングカードであって通貨としては本当にゴミですやん……。


というわけで、個人的には全くついていけませんしついていく気もありません。



もともと、仮想通貨はGW明けくらいまでは上がると思ってましたが、それ以降あんまり信用してませんし。

私が応援しているのは、現実においてもサービスとしてきっちり成立してるVACUSであり、
それを取り扱っているRaizerという仮想通貨取引所です。この二つはどっちも買ってます。

Raizerは分散取引所であり、中央集権型じゃないので今のところ収益面では弱いです。
なので、すぐにbitmexとかbinanceみたいになることはないと思うけど
将来的に採用されるのはこっちのタイプじゃないかなーと期待してトークン買ってます。

分散取引所「RAIZER」とは / 使い方 | BitcoinLIFE(ビットコインライフ)

まぁ他人にお勧めするつもりは全くないし、値上がりにも今の時点では期待してないので好きなように頑張ってほしいです。

【スポンサーリンク】