マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

オタクとしての生存報告用。ブログで他の人向けに感想書くのはつかれるので、自分用のメモです

「艦これちゃんだと思った?ざんねんゆゆゆでした」でオルトプラスが暴騰から暴落

こちらのリリースが出てから「すわ艦これのソシャゲ?」と激しい煽りが起きて株価暴騰。

f:id:tyoshiki:20170311162011j:plain



しかし「艦これではなくゆゆゆだろ」という声が広まるにつれ失望売り。いや、これゆゆゆに対して失礼すぎる話だよね……


f:id:tyoshiki:20170311162100j:plain

そもそも艦これを今さらなぜオルトプラスが扱えると思ったのかっていいたいけど実際に上がってるものは仕方ない。



ホルダーは二度死ぬ。13日からマッコリ爆弾




本命はこっち……といいたいけど艦これ期待の後だと色あせて見えるかも

【スポンサーリンク】