マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

★はおすすめ。◯はまあまあ。△は自分は好きだがおすすめではない。☓は読まなくてヨシ!

どれにしようかな

売りだって分散投資の一種のはずなんだけどなぜか割り切れない意識の切り替えが下手な人間です。

踏み上げいっぱい見すぎて「売り=死」くらいに恐怖がこびりついてるんですよね。

しかし今は明らかに何らかのリスクヘッジが必要。それをやらないなら思い切ってノーポジにすべき。どうするか


妥協案として指数売りをやってます。


・ダブルインバース

・VIX短期先物

・VIX先物指数

・レバ空売り


ハッカドール OP


どーれーにしようかなー♪

このアニメメッチャクチャ好きだった……終わって寂しい。

宣伝のためのアニメって意外といいの多いよね。

戦国コレクションも、WIXOSSも面白かった。

(ちょっと気が緩むとアニメの話をするダメ社会人

【スポンサーリンク】