マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

★はおすすめ。◯はまあまあ。△は自分は好きだがおすすめではない。☓は読まなくてヨシ!

退場

今年1月に180万円からスタートし、7月上旬に520万まで付けましたが、現在230万まで落ちました。



9月に入ってから負け続け、一回300万近辺まで戻したのですが、昨日のバク上げでSを持って行かれました。




YHと比較したら現資産41%です。


60%近い負けです。


信用取引とかやってなければ、どうやってここまで負けられるんだよ、っていうくらい負けてます。




プラスが出ている間に、ということで信用取引では飽きたらず先物、オプション、FXすべてやりました。

ものすごく経験値は溜まったけれど、あまりにも失ったものが大きすぎる。


300万円なくなるってこんなに精神ボロボロになるんですね。





それでも年初よりは上なんだけどそろそろマイ転するかもね……。

正直もうリスク取れない。取れるリスクは全部取った。そして全部負けた。

年初来でいえばお金減ってないかもしれないけれど、かけてきたコストを考えると論外です。

そろそろ入金投資法に頼り始めて命を危なくするところまで来てしまいました。

なにより繰り返しますが、精神がボロボロです。




ということで、30万を残して全額引き上げます。実質的には退場です。

相場が落ち着くまでは戻ってこれないでしょう。





みなさんはこうならないように。では

【スポンサーリンク】