マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

★はおすすめ。◯はまあまあ。△は自分は好きだがおすすめではない。☓は読まなくてヨシ!

IoT関連銘柄祭りで見事に敗北・・・

なのに完全にハズレを引いてしまった。。。

勝ち組

ジグソー・石井工作研究所  神
プラットホーム  仕手ってますね
sMedio おそろしく安定したチャート。明らかに作られてる。


中堅

日本システムウェア 今日後場で一気に来ましたね(協和エクシオ)
日本システム技術  一服中で狙いどころ

アプリックス  以前はここが中心って言われてたんですよ。
ロックオン   そろそろ上げろよー
SHIFT      すでに上げすぎかな。
ALBERT     明日あたり来ないかな。


負け組

☆モバイルクリエイト 私が持ってるのはここだけど…
バイテック     私が持ってるのはここ。売ってるの誰だよ!
パナソニックSUNX   過疎すぎぃ!



とにかくジグソーが材料デカすぎ。
石井工作研究所とぷらっとホームが時価総額低すぎ。
そしてsMedioは大人入りすぎ、でここの優位は揺らがないかと。



狙い所とすると、今からでも入れるのはALBERTとロックオンくらいかなと思いますが、
どちらもすでにあげあげの上に時価総額もそこそこ来ちゃってるので微妙。


結局モバクリとバイテック、日本システム技術の反発狙いしか無いのが辛いです。
出遅れをうまいこと見つけたいなあ。

【スポンサーリンク】