マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

オタクとしての生存報告用。ブログで他の人向けに感想書くのはつかれるので、自分用のメモです

3393マイナーだけど割安セキュリティ銘柄

下げてるところで拾っておきたいかな。

 

6月4日の時点でKSKの存在に気づけなかった時点でもうすべて終わった感有りますけどね…。こんな会社ほんとに知らんかったよ…。

 
ちょっと前に分売あったんですね。このスターティアが分売から10営業日あたりで戻し始めてることを考えると、イントランスもそのくらいのタイミングで買い増し検討してもいいかも。(いま5000株
 
 
残念ながらフィデアは損切りしました。無念。
【スポンサーリンク】