マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

オタクとしての生存報告用。ブログで他の人向けに感想書くのはつかれるので、自分用のメモです

ボルテージ500株持ち越しで増担保決定

一応警戒して数減らしたんですが500株残しました。ここは下げてもいいのでしばらく持ち続けることにします。今日は朝に全部利確したあと現引きが正解だったかな、、、

ただ、正直加熱仕切る前に増担保入ったのでそこまで下げないと思ってる。残したやつは1787円平均なので、窓埋めの1750までさげてもたいして痛くない。それよりは窓埋め拒否してあげるときに持ってない方が辛いのでこのままキープしたいかな、と。
【スポンサーリンク】