マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

★はおすすめ。◯はまあまあ。△は自分は好きだがおすすめではない。☓は読まなくてヨシ!

3266 ファンクリついに動くか?

できれば25日線が追いついてくるまで2日ほどまって欲しいんだけれど、打診買いくらいはしてもいいかなとおもう状態。機関の売りが少し減ってきてるし。


ただこの形のチャート、決算期待&テーマで爆上げしてるんだけど下手をするともう一段下げてからあげ直したり、決算悪かったりすることがある。イマジカロボットの悲劇を忘れてはいけない。

なので、戦略としては軽く打診買いの後、大きく下げた時だけ買いまし。そうでなければチロチロ儲ける、くらいに考えておこう。


ようやく分かって来たけど、わたしはチキンなので大きく下がったやつ以外は買えない。
そして大きく下がったやつを買って助かるのはしっかり反転するまで待てるか、アゲアゲムードの時に発生した訳あり下げや、一時的ながっかり売りの時だけ。たまたま上げ相場だった時だけ。


わたしが勝てるのはいまのような異常な相場だけなのだ。


そのことを肝にめいじ、相場の空気が冷えて来たらポジをぐっと絞らなければいけない。ググッと。数か月後のわたしがいまのわたしの言葉を守ってくれることを祈るよー



【スポンサーリンク】