マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

★はおすすめ。◯はまあまあ。△は自分は好きだがおすすめではない。☓は読まなくてヨシ!

何度痛い目にあったらルールを守るのか

度し難い欲張りのせいでまた失敗。

Twitterでは自信がなかったので一切書いてませんが、日本プラスト持ち越して死亡確定。来週の寄りで6万円以上の損失が確定しています。下手するとストップ安もありうる。

自信なかったならなぜ持ち越した。自信があってもダメなのに自信がないやつなんてダメに決まってるやろ。




実は今日はこれ以外は全部勝ちました。

ダブルスコープを高値で確定、NF回路ブロックを高め確定。アートスパークも。山一電機は900で買って、垂れたとこらで欲張らず利確。


ここまではよかった。しかしここで余力ができたせいで欲張った。そのおかげで上の利益は全消滅のうえマイナスですよ。この下手くそ。

アホだろ。お前アホだろ。反省しろボケ。何度同じミスやらかしたら学習するんだ。もうやだ。

ヤマシンとかエクセル見逃してよりによってこれかよ、と。


本当に反省しろわたし。


実力ないならせめてルールまもれ。そんなだから今月お金増えねーんだよ。

損失額は死ぬほど大きくはないけどだからこそ冷静にルールを守らなかった自分の愚かさに腹が立つ。


【スポンサーリンク】