マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

オタクとしての生存報告用。ブログで他の人向けに感想書くのはつかれるので、自分用のメモです

6659 まさかの出戻り

もうだめかと思ったらまた戻ってきたか。

明日間に合いそうだったら仕込みたい。

ここと6619をちょびちょび持ってると幸せになれそう?




まぁ、そんなことより、まさかの6502東芝のストップ安。
しかも粉飾の疑義による、ってやつだから本業は富士通みたいに悪くなかった。

つまりオリンパス同様よほど悪質でなければおもいっきり下げた後で
ちゃんと跳ね返ってくるわけで。
おそらく明日の真ん中くらいまでは下げるだろうけれどそこからどうかな。

【スポンサーリンク】