マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

オタクとしての生存報告用。ブログで他の人向けに感想書くのはつかれるので、自分用のメモです

バクチしたいなら3441と3840

どっちも500株ずつ買ってみました。
正直いって全くオススメはしない。

本日は取引なし。
昨日買った山一電機、BS11ヘリオスが調子良かった。

いつかあがるとゴールデンウィーク前から辛抱強くホールドしてるタカラトミー、昨日ようやく動き始めたかと思ったけど今日も微妙な動きで決算が不安になってきましたよ、、、


FPGやケイブはやっぱり買えませんでした、、、この辺りはデイトレードやってるのでなければ、底で決めた価格にならない限り買うべきじゃないってことかな。

FPGは自分が目標とした930だったんだけどね、、、ちょっと日和ってしまいました。悔しいー

【スポンサーリンク】