マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

オタクとしての生存報告用。ブログで他の人向けに感想書くのはつかれるので、自分用のメモです

「育成ゲームって楽しいわね!」「他人のアイデンティティを壊すのって最高の暇つぶしだよな」

ハニカム!3巻 p141 もしも文学シリーズ「秘密の花園」パロディより。

メアリーは隠されたドアを見つけた!

コリン「僕はコリン、お父様の息子だよ」

メアリー「まぁ、おじさんに子供が居るなんて誰も教えてくれなかったわ」

コリン「それは僕が病弱でもうすぐ死ぬって言われてるせいさ…
 どうせお父様も僕が嫌いなんだ。
 そう、僕は生まれながらにして不運を背負った少年。
 不幸こそが僕の宿命…」

(中略)

メアリー「っていう面白が居るんだけど、肥やして幸福にしてみない?」

ディコン「いい根性してるねお嬢さん。他人のアイデンティティを壊すのって、最高の暇つぶしだよな。」

>はなす
>あるかせる
>たべさせる

メアリー「ちょっと構いすぎて肥え過ぎちゃいました☆」

コリンの父「ギャアアアア!私の、薄幸の美少年だった息子がァァァ」

コリン「でも健康になりましたよお父さま♪」

メアリー「育成ゲームって楽しいわね!」

【スポンサーリンク】