マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

オタクとしての生存報告用。ブログで他の人向けに感想書くのはつかれるので、自分用のメモです

300万到達!

f:id:tyoshiki:20150427210616j:plain

3月は一時期プラス40万までいったあと
ULSのぶん投げ、エクセルのぶん投げなどで
たったのプラス1万円で終わってしまい
徒労感で泣きそうになりましたが、
今月は瞬間的にとはいえプラス100万達成。
ここまできたら、なんとかこの300万円代を守りぬいて
今月を終えたいと思います。


とはいえ、山一電機ちゃんが悲惨なことになっており
f:id:tyoshiki:20150427211033j:plain

売るに売れない状態でセルインメイが迫っており、
このままではまた抱え落ちになってしまう。
去年の5月の悪夢になってしまう…。

【スポンサーリンク】