マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

オタクとしての生存報告用。ブログで他の人向けに感想書くのはつかれるので、自分用のメモです

5月の下げ時期には9414 日本BS放送が狙い目

業績は極めて堅調で、低PER。

1400付近まで上げてから急激な調整。

1100以下まで押し込まれ、反発の動きを見せたところ
木曜・金曜と1100のところに露骨な蓋。

100日線が1080あたりにあることを考えると、
すでに下落先取りで下値は本当に限定的。
1200あたりで買っちゃった人が多いのはしこりといえばしこりだけれど、
蓋が取れれば1200までは確実で、1300を越えればさらなる成長が見込める。


今後の成長を考えても中期で持ってて損はないイメージ。


7172 JIAもチェックしろと言われているけどこっちはどうだろう…。

【スポンサーリンク】