マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

★はおすすめ。◯はまあまあ。△は自分は好きだがおすすめではない。☓は読まなくてヨシ!

3685 みんなのウェディング

クックパッド、1株1400円でみんなのWED株にTOB 上場は維持(ロイター) - ニュース・コラム - Yahoo!ファイナンス

今876円なんですがそれは。一応並ぶけどまあ普通に考えたら買えないよね…。




先週からULSに振り回されすぎてる

1770平均で2000株持っており、一時期は60万以上の含み益があったものの機能は一時期10万円以上の含み損に。

今日はIRが出て一瞬だけ280万になったのだけれど、その後あえなく失速。
結局現在250万前後をウロウロ。


スタート地点と比べたらそこそこ頑張ってはいるとは思うけど、みんなすごくお金増えてるのと比べるとしょぼすぎて泣きそう。



とはいえ、マイナンバーに期待が持てることは変わりなく辛抱強くホールドしたいです。
4771 エフアンドエムやタカラトミー、山一電機なども引き続き継続



できれば24日の選挙までに主要な株は利確しておさらばしたかったけど、なかなかうまくいかないものですね。






そろそろ別口座に待機している日経先物200万分をどう動かすか考えてます。

【スポンサーリンク】