マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

オタクとしての生存報告用。ブログで他の人向けに感想書くのはつかれるので、自分用のメモです

戦女神MEMORIA 7章 アビルースルート条件

超めんどくさい!
2周目プレイ、エンカウントオフにしてプレイしたら、
6章までは2時間くらいで行けた。
それが、この7章きちんとやろうとしたらそれだけでさらに2時間。
なめとんかいw



条件はこちらの記事にあるとおりです。
http://baldreclair.game-ss.com/Entry/498/

私も確認したので間違いないかと。
最初思い出を5つ回収したものの、水晶破壊忘れてて一回倒してしまったよ…。

しかも、水晶を破壊する過程がまためちゃくちゃめんどくさい。
水晶破壊するために寄り道すると、もう一つの条件である
「ルーの姉救出」に失敗するのもいやらしい。

こんなん攻略見ながらじゃないと絶対無理だと思うんだけど
みんなどうやって発見したんや…。



しかも、ぶっちゃけ、途中までの展開は倒す時と全然変わらない。
いちいち2周目を最初からやりなおすのがめんどくさい人は
あとでセーブデータをどこかのアプロダに上げるつもりなので、
それを使ってプレイされるといいかも。

【スポンサーリンク】