マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

オタクとしての生存報告用。ブログで他の人向けに感想書くのはつかれるので、自分用のメモです

ランス9 ヘルマン革命 攻略中 第15章

いよいよ帝都ラング・バウ。
とりあえず革命はこの章で終わりで、あとはステッセルとの戦いという感じか。
このあたりは、ランス6で、カーミラを倒した後のアベルトと似た感じ。

しかしステッセル、思ったより器がチンケな感じで描かれてる。
大帝国のヒムラーと同じレベル。
ご先祖様が闘将の主だったから自分も、という設定だったのね。



アミトスさん生きてた。




フリークここで死んでしまうのか。レッドアイ戦どうするんだ…?
バステトをどうやって倒すのかと思ってたら、これはないやろ…。
ハンティさんかわいそうに…。

【スポンサーリンク】