マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

★はおすすめ。◯はまあまあ。△は自分は好きだがおすすめではない。☓は読まなくてヨシ!

ランスⅨ ヘルマン革命 攻略中 第7章

志津香  2回め
かなみ  3回め。
ピグ   1回め。

志津香さんエロエロ過ぎですわー。
かなみさん幸せそう過ぎて、これは後々何かアカン展開に生りそうで辛い。
そういえば、マジックはどうするんだ・・・。



ピグが仲間になった。レリューコフはどうなるか。
鈴女とカロリアを足してニで割ったような感じやね。



パイアールが抜けたと思ったらいきなりミラクル・トーさんが仲間に成ったよ。
あれ、こんな人物いたっけ。 
アニス以外の魔法レベル3だし鬼畜王ランスにも出てたはずだけど記憶が無い。
すげえ面白そうだぞこのキャラ

闘神の行動原理(狂ったMMルーンによる最後の指令)
1 魔人の殲滅
2 蛮人(魔法を使えない人々)を皆殺しにせよ。
  ただし、闘神は蛮人と魔法使いを区別できないため
  結局人類皆殺し。(ブロリー状態)

魔人と戦うために生み出されたものが、魔人と同じ人類の脅威。
ただし、MMルーンの最後の指令さえ消せれば…。


もし私が間違った方向に進んでしまったら
恩師フリーク、あなたが私を止めてください。
あなたに否定されたのなら、
私は自分の死に疑問を抱かなくて済みます。

シーラさんはパメラとステッセルの子。
しかしパメラは実の娘に嫉妬して辛く当たり、ステッセルも全く愛情らしきものを感じさせない。

「私達に必要なのは、私達のいうことを従順に聞く皇帝という操り人形。
 それがシーラであれ、ペルエレであれ、私達には関係のないことでは?」

(※鬼畜王ランスにおいては、シーラはばっちりステッセルに犯されており、それ故にパメラが嫉妬に狂ってしまうというのはよーわかるんだが。なんかこれだとパメラがただの勘違いおバカさんに見えてしまう・・・。シーラの状況がだいぶマシなのはいいことだけれど)



「夜の墓場」については、1ターン経過すると
ランケンだけでなく幽霊が出てきて、そいつを倒すと猿玉落とす。





ハンティさん強すぎる・・・。
距離無限テレポ&ステータス高め&全画面攻撃。




ところで7章、一個枠があいてるんだが。これどうしたらいいんだ。

【スポンサーリンク】