マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

オタクとしての生存報告用。ブログで他の人向けに感想書くのはつかれるので、自分用のメモです

ランスⅨ ヘルマン革命 第5章

ああ、だからネロなのか。


戦姫ちゃんかっこいい。
戦国ランスではちょっとアホの子かと思ってたけど
戦闘狂なだけで、頭もいいし、他人に対する気遣いもしっかり。
理想を言えば、すべてわきまえた上でランスと敵対して欲しかったけど
(そうなりかけたけど)やっぱり仲間に成っちゃったか。


レリューコフもなつかしい。
ピグって女の子がいるけどさて。
ヘルマンの人物はこの作品でキャラ掘り下げがしっかりすすむのかな。
ルーベランはどうした・・・。



ロレックス・・・鬼畜王ランスでは覚醒すれば最強クラスだったが。
そもそも仲間になるのか?
鬼畜王ランスとちがって、男キャラはほんとに仲間になりにくいのな。



ランスモード

おおおおおお!

やったねかなみちゃん!

初代からすると20年だし、ゲーム内時間でも5年ごし。

あまりの急展開にびっくりだよ。

しかしレベル2でこれってすごいな。この先どうなるんだ。




志津香もはじめて「攻略」対象になってるし、

なあなあになってたマリアと志津香の関係も

はじめてしっかり三角関係化してきてる・・ということで

いよいよ最終エピソードに向けていろいろと

女性の側から踏ん切りをつけにいってるのか。


なんだろう、大まかな流れがわかってる戦闘パートより、

予想外の展開が続く恋愛?パートが熱い!

【スポンサーリンク】