マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

★はおすすめ。◯はまあまあ。△は自分は好きだがおすすめではない。☓は読まなくてヨシ!

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

多分発達障害って狩猟民族の遺伝子が悪い形で残ったもんだと思うんだよね(すごい適当)

高松山はいいね!ふもとにコンビニがあるし、難易度そんな高くないし、山頂の富士山が最高すぎるしかなり気に入ってる pic.twitter.com/NTjOcGLTQT— 三沢文也 (@tm2501) 2023年4月10日 山登ってきて20キロ以上歩いた疲れが、今さらになって、どっと押し寄せ…

Kindleセールでお得なセールを見つける方法

もちろん、いろんなまとめサイトがあるからそれを見るのもよいですが自分で探し方を知っておきましょう。 まずベースとなるのはこのページ Kindleセールのトップページ ただ、これだけだと本当にお得なセールが見つけにくいです。 FANZAやDLSiteでは当たり前…

「日本の若者の死因トップが自殺であることは良いことなのか悪いことなのか」

終わりだよこの国 pic.twitter.com/2QF7ScGlMJ— (´・ω・`) (@camel77598164) 2023年4月4日 統計ってマジで人によって見る目が変わるな。自殺率が高いかどうかはともかく、 「自殺さえしなければ他の死因が少ない」って考えたらプラスだと思うんだけど。 っ…

「メイド諸君」 とにかくできる限りオタク風刺してみましたって感じの露悪的なお話

何度読んでも気に入らないマンガ。でも何度も読んじゃうので悔しい。 ゼロ年代のマンガだけど、この漫画で大事なのって「メイド」じゃなくて 「特定の役割を通してでないと人と会話できない」って部分だと思う。 結局、恋愛要素すらはぎ取って推しという文化…

詐欺被害はレイプ被害よりはるかにえぐい形でセカンドレイプされるからな…

【拡散希望】知人の相談を受けて自分は詐欺だと思いました。同時に同じような手口で同じ人から騙されてる人がいるのではないかと思いました。本人から経緯を書いてもらったのを下に載せさせてもらいますT.F(名前→名字の順です)に心当たりがある方いらっし…

【スポンサーリンク】