なろうマンガ・B級マンガなどの感想

軽い気持ちで読めるなろうマンガやB級マンガの感想。まともな漫画については別ブログにて

2020-02-23から1日間の記事一覧

「侯爵令嬢の嗜み」7巻 ついに本性を現した第一王子

査問会ではだいたい第一王子が7割くらい仕事してくれたよね。チート過ぎるそれにしても、ちゃんと国内だけの争いに閉じないで 教皇派を取り込んだ敵国の動きや、さらにやばいユーリさんがいたりして ちゃんとしたつくりになっててすごいなーって。 「表面的…

「公爵令嬢の嗜み」6巻  いよいよ本格的に面白くなってきたぞー

2の感想で書いた通り、急にこんだけ改革したら どう考えても警戒されるやろアホか―いって書いたら 作者さんはちゃんとそのことを考慮されていました。 そして、いっきに6巻からしっぺ返しで第二王子派にくみする領地から 関税引き上げを食らったり国教から…

「公爵令嬢の嗜み」3  おや、元プレイヤーキャラの様子が…

パンがなければブリオッシュを…おー。ようやく面白くなってまいりました。テロリストだ このユーリさん。どっかで見たことあるなと思ったら花より男子の「中島海」だわwwwしかもつくしに対して中島海が勝利した世界線からのスタートってのがこの作品なの…

【スポンサーリンク】