マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

★はおすすめ。◯はまあまあ。△は自分は好きだがおすすめではない。☓は読まなくてヨシ!

2020-02-22から1日間の記事一覧

「公爵令嬢の嗜み」2巻  あまりに急進的な領地改革にちょっと危機感 

×主人公がゲームの世界の悪役令嬢に転生して活躍する物語 〇前世の知識(チート)がある公爵令嬢による無双物語 2巻から面白いといったな。あれが嘘ではないのだが読者置いてけぼりじゃね?あらゆる要素を一気に導入して銀行設立、税制改革までやって、商業…

「公爵令嬢の嗜み」 ちょっとまって、絵はめっちゃきれいだけど話や設定がぐっちゃぐちゃじゃない?

絵はすごくいい感じで、ストーリーも面白いんだけど全体的に意味不明。 「心優しくて使用人から慕われている人間が、 それほど悪いことしてないのに悪役令嬢として破滅させられそうになるけど とくに破滅せずに、自分を慕う使用人を引き連れて領地に戻り イ…

魚拓用ページ

web.archive.orgどうせだれか通報して消すだろうから私が魚拓を取っておいたのねん。というかさすがにこのG17さん、hate_flagさん、grdgsさんの3人およびこの3人をフォローしてる人に関しては読みたくない人は全員非表示にしたらいいだけじゃない?★をつけた…

【スポンサーリンク】