マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

★はおすすめ。◯はまあまあ。△は自分は好きだがおすすめではない。☓は読まなくてヨシ!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仮想通貨っていまだにこんなレベルでやってる人がいるのか……デマやり放題じゃないですか

これに2~3くらいいいねがついてるだけだったら「ちゃんと勉強しようね」で済む話なんですが、こんなツイートしてる人が2300フォロワーもいてこのツイートが100近いRTと300以上のいいねがついてるというのがほんとにやばい。要するに、このツイートがバ…

くら寿司 バカッター抜きにしても月次の数字が/(^o^)\

去年の11月~1月が前年比で業績良すぎたっていうのもあるけど月次報告では既存店売り上げが 11月は 前年比98.3% 12月は 前年比99.8% 1月は 前年比93.9% しかもコストが上がっているから業績も苦しくなってきた。今まで完璧な決算だったけど、明らかにここが…

「脱社畜サロン」の問題についてはオンラインサロンのプラットフォーマー側に大きな責任があると思う

yashio.hatenablog.com https://yashio.hatenablog.com/entry/20190207/1549467965mecchanikukyu.hatenablog.com http://mecchanikukyu.hatenablog.com/entry/2019/02/08/094002読みました。 うーん。はあちゅうサロンについては、正直、この方の感想に近い…

もしかしてイケダハヤトさん、本当にお金ない可能性ある?

年商2億と豪語するイケハヤ先生、なんでここまで金に執着して余裕が無いのか?って疑問だったんだけど、アフィリエイト報酬を仮想通貨で受け取ったせいで、投資ではなく取得になってしまい(取得価額にまんま税金かかる)、挙げ句掴んだのが高値圏だから、納税…

Amazonでkindleセール中のおすすめ株式投資本まとめ

一度には買えないので、割引になってる本を何度かのチャンスに分けて買っていこうかなと思います。 自分が見たときの最安値を記録しておきます。 見たときに最安値が更新されていたら更新します。 できるだけ最安値の時に買うか、必要な時に買って元を取るか…

【スポンサーリンク】