マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

★はおすすめ。◯はまあまあ。△は自分は好きだがおすすめではない。☓は読まなくてヨシ!

2019-08-29から1日間の記事一覧

「売国機関」1巻 どっちも国を愛していているはずなのに、国が傾くと排外主義 VS 協調主義で二極化して争ってしまう

戦争とは、畢竟、やったことがない屑にのみ甘美なものね イデオロギーなどくそくらえ。眼前の平和は、存外見えないものだ素晴らしい愛国とは、口舌でやるものではない。間抜けどもも悟ったことでしょう。平和万歳 「幼女戦記」の作者の新作。現実の歴史をパ…

「書き捨てブログ」のススメについて

dazz_2001 ブログって、昔はもっと気軽に自分用のメモとして使っていた気がするし、今でもそれで良いと思うんだけど、みんなシャチホコばり過ぎ について、私の回答としてはこちらのブログがあります。 気軽なメモ用としてのブログを別に持っておくという手…

コールプットともに出来高減少。アムロさんはようやくちょっと上向きはじめだけどまだ上昇には早い

今日は寝坊したので画像のみ。プットの買戻しは行っているが、インザマネーのコールはまったく買われておらず代わりに20750のコールが買われ、20875より上はさらにガチガチに売りで固めに来ている。レンジが20250-20625へとすこし上昇。 20625まではいくかも…

「ミステリと言う勿れ」2巻の話題のシーンはいろいろ問題がある

togetter.comこれなー・・・・・・。はるかぜちゃんのツイートみて、これを思い出した。田村由美さんのミステリと言う勿れ。あと、神木隆之介くんがやってたドラマ、やけに弁のたつ弁護士が学校でほえる。でも似たような課題をやってた。みんなが考えるきっ…

【スポンサーリンク】