なろうマンガ・B級マンガなどの感想

軽い気持ちで読めるなろうマンガやB級マンガの感想。まともな漫画については別ブログにて

2019-08-18から1日間の記事一覧

ソーシャルレンディングの「LCホールディングス」が継続疑義に( ゚д゚)

心配してくれる方もいるので、退場の報告。7/30日から資産は95%程毀損しました。僅かに残ってますが、8938 LCホールディングスはここ数年で最高のアイデアで、親族、サラにも借りた上での信用取引を実施し、木曜から完全なる債務超過に陥いりました。追証有…

8月4週:ショートカバーで終わるのか、それともこのまま高値を抜いてくるのか

結論を先に書くと、8月4週は前半強気、後半かなり弱気です。 8月下落ののち、相場レンジは20200-20500の間を行ったり来たりしていましたがとにもかくにも20500は抜けてきました。じゃあこのまま上に行くのかというと、ちょっと微妙な感じはしますね。 今月は…

「異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました」

小説家になろう原作作品は、まず「ジャンル(売りとなる部分)特定」が大事かなと思います。本当に面白い作品は1つの要素だけで突き抜けたりしますが、だいたいは3つくらいのジャンルを組みあわせて作られていることが多いです。その点において、この作品…

「裏世界ピクニック」 異世界ならではの「常識外の現象」が起きる怖さを描いていて超面白い

この野原は、独り占めしたい場所だった。思っていたより怖くて異様な場所だと知ってからも、その気持ちは変わらなかった。 でも、今は。この変な女となら、一緒に遊んでもいいかなと思い始めていた。 <少女終末旅行>や<虚構推理>、<H×Hの暗黒大陸編>が…

【スポンサーリンク】