なろうマンガ・B級マンガなどの感想

軽い気持ちで読めるなろうマンガやB級マンガの感想。まともな漫画については別ブログにて

2019-08-13から1日間の記事一覧

「ガールズアンドパンツァーリボンの武者」6~8 そういえば、ダージリンって西住みほに負けてないのか

・新しい葡萄酒は新しい革袋に(マタイ伝 第9章) ・棒や石なら私の骨を折ることはできるだろうが。言葉では私を傷つけることはできない 現状の戦車道のルールは、とどのつまり黒森峰やプラウダが絶対有利なルールよ。 私たちも、その中でなかば諦めていた…

「ガールズアンドパンツァーリボンの武者」5巻まで 西住みほという存在が各高校に与えた影響について

西住みほによって刺激を受けたいろんな学校は少しずつ変わろうとしていた。そこにさらに「鶴姫しずか」という武者と「松風鈴」というコンビが短期で暴れまわってくさびを打ち込んでいく。西住みほが「太陽」なら、鶴姫しずかは「北風」のようなものだろうか…

「ガールズアンドパンツァーリボンの武者」3巻まで ライバルのボンプル高校もいい味出してる

とりあえず3巻まで。 今のところ主人公は一騎で戦う「ムカデさんチーム」だけだが、どこかで仲間が増えるのかな?ガールズ&パンツァー リボンの武者 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)作者: 野上武志,鈴木貴昭出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2015/09…

「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」 ちょっとこれはキツかった……

www.youtube.com 二次元には「水瀬秋子さんタイプ」というキャラ類型がありまして。「これが経産婦だと?」としか言いようがない、美魔女とも違う何か架空の生き物が存在します。#これが経産婦だと hashtag on Twitterリアリティ度外視な存在ではありますが…

「終末のワルキューレ」 MUGENの希望×絶望をマンガにしたような荒唐無稽な作品。無茶苦茶面白い。

全話無料で読める、終末のワルキューレ【公式】|神 vs. 人類 最終闘争(ラグナロク)勃発|マンガほっとアプリ「これなんて希望 VS 絶望」ってのが最初の感想。dic.nicovideo.jp人類を滅ぼそうとするオリンポスの神々に対してワルキューレが叛逆する。戦女…

【スポンサーリンク】