マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

★はおすすめ。◯はまあまあ。△は自分は好きだがおすすめではない。☓は読まなくてヨシ!

2019-07-01から1日間の記事一覧

山本太郎について書こうと思ったけど面倒だからやめる

https://webronza.asahi.com/politics/articles/2019062700001.htmlについて「山本太郎はポピュリストか?ポピュリズムではいけないのか?ポピュリズムの定義って何?」みたいなことを書こうと思ったけど面倒くさいからやめた。章立てだけ書いておく。私は山…

7seeds 原作既読者がNetflix版のアニメ見るよ 第9話 「そのミサンガは〇 〇 〇 の……」

危険な状況での野宿か、殺人犯の家か。究極の選択よ 前作が変なところで切れたので、9話が始まっても安吾と花が険悪なムードで言い争いをしている。 実はすごく似た者同士なんだよねこの二人。だからこそ不倶戴天な状態なのだけれど。 夏のAチーム、それ以…

7seeds 原作既読者がNetflix版のアニメ見るよ 第8話  原作よりも目がイっちゃってる安吾くん

十六夜さんが死んだところから。 秋チームと春チームが合併 ・元の春チーム拠点に戻ると、「角又・藤子」らが拠点からいなくなっている。・新巻が以前根城にしていた洞窟に移動する。・なにか小さな生き物によってたかって食い殺された動物の死体を発見する…

【スポンサーリンク】