マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

★はおすすめ。◯はまあまあ。△は自分は好きだがおすすめではない。☓は読まなくてヨシ!

2019-06-05から1日間の記事一覧

マキにゃんさんとさるたろさんはマスト。

twitter.comtwitter.comこの二人の存在を知らない人は、情報戦で「くらやみ」を食らってるようなものです。個別株だけじゃなくマーケットを知りたいなら絶対にフォローしておきたい。

くたびれはてこ氏はさっさと病院に行ったほうがいいんじゃないかな

私はナコルル騒動の時以来この人は完全におかしいと思ってあんまり近寄らないようにしてきたけれど、 まさかこんなところで見かけるとは思わなかった。 よくこの認知のまま破綻せずに今まで生きてこれたなと思う。ある意味尊敬に値する。 でも、いつまでそれ…

正直韓国を見直した

www.chosunonline.com headlines.yahoo.co.jpこの時点でもうほんまにあかんのかな……と思ったけどthis.kiji.is www3.nhk.or.jp jp.yna.co.kr韓国やるじゃん、と思った。日本でここまで来た時に、ちゃんとダメなものはだめって言えるかどうかが自信がない。日…

【スポンサーリンク】