なろうマンガ・B級マンガなどの感想

軽い気持ちで読めるなろうマンガやB級マンガの感想。まともな漫画については別ブログにて

2019-04-28から1日間の記事一覧

なぜか株クラの人たちはみんな読んでいる「喧嘩商売」

強くなったといわせただけじゃダメなんだ。 高野を目標にやってきた。 遊園地で俺を助けてくれたやつを目標に。 俺を弱いといったやつを目標に。 高野を倒すほど強くなることを目標に 昔いじめられて卑屈になっていた。 あの時あの瞬間から、俺が俺じゃなく…

魔法科高校の優等生7~10巻(九校戦)など、魔法科高校シリーズいろいろ 

原作の劣等生のほうは九校戦がとにかく壁というか読んでてめんどくさい。主人公の「技術的な優秀さ」と「謎の多さ」をアピールするばっかりでそれにむりやりさすおにさすおにしてたので読んでてめちゃくちゃストレスがたまったんだけどこちらはちゃんとプレ…

ウチの部長は未来に生きている ~ワクワク技術研究日誌~ 目次

未来ワクワク技術漫画「ウチの部長は未来に生きている」が連載開始します!色々な人にテクノロジーの凄さを伝えたい!という気持ちを形にしました。デンシバーズにて1話VR回が配信中ですので、是非ご覧くださいませ https://t.co/GQ29WGjHod pic.twitter.co…

魔法科高校の優等生

本編である劣等生はあんまり好きじゃないけど、妹が主人公のこっちは普通に面白い。元々劣等生ワールドは、ハリポタ的な立て付けによくわからん中二病アレンジを加えた作品だと思っている。そのうえで、主人公たちが妙に幼稚で、かつ選民意識が強いのがやた…

【スポンサーリンク】