マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

オタクとしての生存報告用。ブログで他の人向けに感想書くのはつかれるので、自分用のメモです

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一旦全部利確して考えなおそうかな

5月SQ後に買い直すためにメモ。そーせいとモルフォ以外はそろそろいったん売ります。

「Re:ゼロから始める異世界生活」 OP&エンディング

ED曲は結構好き。昔懐かしな感じ。OP曲は全く印象に残らない。 OP 「ReDo」 https://www.youtube.com/watch?v=lMNK0e9Ewa4 ED 「STYX HELIX」(三途の川の螺旋 →死に戻りループ) http://www.lyrical-nonsense.com/lyrics/myth-roid/styx-helix/#page=Englis…

ものすごい無力感

最近周りの人がスゴイ成果上げてるのに自分だけがずっと同じ場所にとどまっててつらい。会社に行って簿記の勉強やりつつ株のこともとやろうとしてでも会社もダメで簿記の勉強もちょっと手こずってて株もダメで。ちょっと転職活動も始めてるんですが全然うま…

「WORLD END ECONOMICA」ゲーム版が再販開始!これから布教頑張ります。

「狼と香辛料」「マグダラで眠れ」などで有名な支倉凍砂さんの経済ノベルゲーム。 コミケで売られていたもののそれ以外での通販での供給量が少なく今まではすぐ売り切れて3倍くらいのプレミア価格になっていました。 最近ラノベ板が発売されたことから、ゲ…

2016年春アニメ 1話の感想(30作品分)

今期アニメについてだいたい見たので私的な感想をメモしておきます。2話以降は感想書きません。 特別枠 1 ジョジョの奇妙な冒険 杜王町編2 ガンダムUCは評価対象外とします。もうこの2つは面白いとか面白く無いとかそういうものではないんだよ…… 面白か…

【スポンサーリンク】