マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

オタクとしての生存報告用。ブログで他の人向けに感想書くのはつかれるので、自分用のメモです

2015-05-03から1日間の記事一覧

「育成ゲームって楽しいわね!」「他人のアイデンティティを壊すのって最高の暇つぶしだよな」

ハニカム!3巻 p141 もしも文学シリーズ「秘密の花園」パロディより。 メアリーは隠されたドアを見つけた!コリン「僕はコリン、お父様の息子だよ」メアリー「まぁ、おじさんに子供が居るなんて誰も教えてくれなかったわ」コリン「それは僕が病弱でもうすぐ…

「不幸でありたいと願う人間のクズを幸せにするという娯楽」

中途半端に幸福になるくらいだったら不幸のほうがマシだという人がいる。 ・幸福よりもアイデンティティの方が重要である。・細かい話や多様性なんて嘘っぱちであり、世界はデッドオアアライブのようにわかりやすい二分法でできている。・損切りが出来ない。…

「やはり俺の青春ラブコメは間違っている続」5話感想  雪ノ下雪乃の本当の願いについて

表ブログでは他人の記事を紹介しました。私のはひっそりこちらで。

3760ケイブをいつ買うか

ゲームやってみましたけど面白い。課金してもいいと思える設計(攻撃力上げてダメージ与えられるようにならないと先に進めないから)もちろんモンストのようには行かないけど。このゲームはiphoneでプレイするの向いてないからipadユーザじゃないと課金する…

【スポンサーリンク】