マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

オタクとしての生存報告用。ブログで他の人向けに感想書くのはつかれるので、自分用のメモです

2014-04-28から1日間の記事一覧

ランス4で聖魔教団について復習してみる

ランス4。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17930412 ちなみにヘルマンがリーザスに侵攻してきた時の話はランス3です。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17478490 ゲーム実況動画は基本的に紹介しないんですが、 この作品はどちらもフリー宣言されている…

ランス9 シーラバッドエンド 

よくわからんけどランス9において、 ペルエレと、ミネバの弟であるマハ(マイトレイア)が気になる。 人生への諦観を含んだ眼差しが辛い。それでもペルエレのは自分にあたえられた運命へ抵抗しようとして、 そこからこの物語が始まったと言っても良い。 一…

ランス9 設定資料・ラフ画集

めっちゃ豪華だった。 スタッフコーナーがないと思ったらこっちですか…。 ランス・ザ・コンプリートには劣るけれど かなり充実してたと思います。

ランス9 とりあえず回想コンプリート

あとは自由戦闘でいくつか残ってますが、 こちらはぼちぼちやっていきます。くぅー疲! うーん、というわけで全部やってみましたが。 …これはさすがに物足りんかも。少し期待が大きすぎたか―。 本当に10で終わりにできるのか。 今から心配でもあり楽しみで…

【スポンサーリンク】