なろうマンガ・B級マンガなどの感想

軽い気持ちで読めるなろうマンガやB級マンガの感想。まともな漫画については別ブログにて

2014-04-27から1日間の記事一覧

ランス9 攻略メモ バッドエンド条件&電卓キューブクリア条件

よく検索で来る人がいるのでまとめ。 BADEND条件 11章「一夜要塞」2戦目でかなみ (恒例のやつに助けが来ないとこうなるか)12章「キューロフ攻防戦」1戦目でミラクルとピグ (BADでしか見れないけれど、ミラクルは本当に強い意志を持ってるな)13章「変貌の…

おおおおお

おおおおおお。おおおおおお。

ランス9 2周目 個別ルート

個別ルートは量が多いので別記事立てました。 シーラルート こちらのルートだとミネバの代わりにステッセルとパメラが生きている。 しかしステッセルはどこまでも小物。パメラは少しだけマシか。 でも、こんなんでも、シーラの親、なんだよなぁ…。 この作品…

ランス9 2周め 周回要素などを確認しつつ

データ引き継ぎ ランスモードだけリセットされる。 あとはそのまま引き継ぎ。 全ヒロインのルートをコンプリートすると、クリア後におまけが見られる。 ランスモードで全くルシアンを選ばない状態を続けると シーラのレベル1からレベル4がプレイできる。 …

ランス9 ヘルマン革命 1周め攻略完了 とりあえずクリア感想

正史√終了。 エピローグ読む限り、シィルの氷はちゃんと溶けそうな感じ。 というか多分この後のおまけシナリオでシィル出てくるはず。期待。 まだCGは半分くらいしか埋まってないのでかなり楽しめるはず。 さあまだまだ楽しむぞ― もちろん周回引き継ぎあり。…

ランス9 ヘルマン革命 攻略中 第16章(終章)  1周目クリア!

10章くらいの時に想像したとおり16章で終わり。 しかし、これで終わりだとするとものたらん気もする…。 本当に次の作品で全部終わらせられるのか? 革命の時 ・ヘルマンの首都ラング・バウはもともと聖魔教団の本部デトナ・ルーカ。最終戦、メンバー固定…

ランス9 ヘルマン革命 攻略中 第15章

いよいよ帝都ラング・バウ。 とりあえず革命はこの章で終わりで、あとはステッセルとの戦いという感じか。 このあたりは、ランス6で、カーミラを倒した後のアベルトと似た感じ。しかしステッセル、思ったより器がチンケな感じで描かれてる。 大帝国のヒムラ…

【スポンサーリンク】