マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

★はおすすめ。◯はまあまあ。△は自分は好きだがおすすめではない。☓は読まなくてヨシ!

「TOKYO異世界不動産」 異世界の住人に対して不動産をあっせんするはなし

hobbyjapan.co.jp


正直言って、そっちかよという認識。

でも、異世界から見ても東京は夢や可能性があって魅力的であるってところを描いてるのが面白い。

f:id:tyoshiki:20200209130041p:plain


ただ、面白いのが不動産を紹介する際にその人間の生活のヒアリングをするってところ。
その人の生き方に応じて物件を紹介する。

1話目 透明人間の女性・ファッションモデル 
2話目 グール
3話目 ワーウルフ
4話目 



なおこの作品、女の子はめちゃくちゃかわいいです。

f:id:tyoshiki:20200209130301p:plain

TOKYO異世界不動産 (HJ NOVELS)

TOKYO異世界不動産 (HJ NOVELS)





しかし4話目でいきなり

「女性店員が男の客に襲われる」という話を描かれてなんか萎えてしまった……。これ4話でやる必要あった?

【スポンサーリンク】