マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

★はおすすめ。◯はまあまあ。△は自分は好きだがおすすめではない。☓は読まなくてヨシ!

はてブページみたらやばそうな人だったのでidコール無しにしてこちらに移動

web.archive.org

zaikabou 久しぶりに見に来たら香ばしさが増していた/ブログも香ばしくで、xevra氏とnekora氏を足しっ放しにして煮詰めた感じ

という人らしい。

onepiece-frameworkさんという人がうざい

onepiece-framework ここにコメントしてる奴らは今の日本を象徴してるよね。暗号通貨がバブルで終わったと思ってる情報弱者さん達。ビットコインは資産の安全な逃避先として確固たる地位を築いてるのにね

出~VALU批判したら仮想通貨全体が批判されたと勘違いして発狂奴~


私は過去記事にも書いてるとおり2019年4月に仮想通貨買ってるんですが。私が批判してるのはVALUと仮想通貨バブルで浮かれてた人たちだけですが。

あなたずっと仮想通貨推しですよね。仮想通貨がらみのことだと何を言っても批判するやつは馬鹿ってコメントを書いてますよね。けど、今回のはVALUの話です。ちゃんと文章読めてますか?読まずにコメント書いてませんか? というかあなた当時VALUについて積極的に煽るようなコメントしてませんでしたか?その自分のコメントについて、こういう結果になったわけですが何か反省はないんですか? 知らんふりするというなら今から過去のはてブチェックしましょうか? 

仮想通貨自体は良い面もあるでしょうが、あなたのようにミソもクソも一緒くたにして煽るような人がいるからダメなんじゃないですか?

あなたはてブでいっつも偉そうに言ってますが、ちゃんとこのタイミングで買いましたか?買い煽りしてましたか?だいたいこういう偉そうに言ってる人間に限って、底値付近では弱気なことをいう偽物が多いんですが、あなたはちゃんと買いましたか? 今みたいに調子がいい時だけイキるような人間なら心底参考にならない人だなと思うだけですが、そのあたりあなたは一体どういう人間なんですか? 仮想通貨に対してどういうスタンスの人間なんですか? 偉そうなコメント書くならそこをちゃんとご自身の立場や実績を明らかにしてからしゃべってほしいんですが。


少なくとも私は投資やってる人間として、VALUはダメだと否定しつつちゃんと2019年4月に仮想通貨買いました。あなたはその間どういう立場で何をしてましたか?



私が知ってる「ちゃんと仮想通貨バブルで億りびとになって天井で利確した人」は、きちんと過熱した頂点ではそろそろやばいなって発言してました。逆に、2017年末にはアホみたいにXPやらmonaやらを煽りまくって「モナコインは3万円になりまぁす!」とかいってZaifアフィリエイトやってた某魔理沙アイコンの人は、盛り上がってるときは私が「やばいからやめとけ」っていくらいってもまったく聞く耳を持たず、下火になってきたらあっさりテノヒラクルーしました。人生退場にならなくて本当によかった。最近はtogetterでのマンガ紹介が調子良いようでなによりです。

とにかく当時は無責任の極みかつ投資家としてど素人丸出しのくせに玄人ぶって他人からアフィとかnoteで金を巻き上げようとするゴミみたいな人が仮想通貨界隈には本当にたくさんいましたし今でも目立たなくなっただけでそういう詐欺師まがいの人がたくさんいるそうです。だから私は仮想通貨で具体的なことを何も言わずに態度だけ偉そうな人間は基本的に信用しないことにしてるんですよ。特にダメなタイミングでちゃんとダメって言えない人は偽物だという判断をせざるを得ません

そういう意味で、私はあなたのことを口だけの胡散臭い人間だと思ってみてますが、そうじゃないんですか?ちゃんとした人なんですか?単にはてブで仮想通貨ニュースを延々と収集してわかったつもりになってるだけの人じゃないんですか?大丈夫ですか? もしあなたが仮想通貨について良い見通しを持っておられるなら、はてブでしょうもない工作員みたいな発言ばっかりしてないで、良い取り組みについて積極的に紹介していただけませんか? 何一つ具体的な話ができないのに「おれわかってるぜ」風の振る舞いをする人は私の心の中の「某二才」フォルダにしまっちゃいたくなるので。


とりあえず、仮想通貨の良さを説明して納得させることができないのえあれば偉そうに他人にマウント仕掛けようとしてほしくないし、今後私の記事のブクマで適当なこと書いてたらその都度問い詰めますのでそのつもりでよろしくお願いいたします。

【スポンサーリンク】