マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

★はおすすめ。◯はまあまあ。△は自分は好きだがおすすめではない。☓は読まなくてヨシ!

エイリアンソルジャーのRTA動画が「異世界おじさん」13話で紹介されたおかげですごいことにwww

f:id:tyoshiki:20191021131759j:plain
©「異世界おじさん」2巻13話 即墜ち2コマ過ぎるww

異世界おじさんの精神をへし折ったスターソルジャーのスーパープレイ動画

こちらがその動画です、すごすぎワロタwwww
www.nicovideo.jp

メガドライブ版を入手できなかったので
PS2ガンスターヒーローズ~トレジャーボックス~」でのプレイとなります

10万以上の再生数wwww 異世界おじさんの影響力すごすぎワロタ。


極めると途中ステージは存在しないのと同じくらいのスピードで消化され
ボスもステージ3まで「爆装」という武器をピンポイントで当てることで瞬殺。
その後のボスも、ゼロ距離密着かつ安全なポイントを確保して全力発射と全く無駄のない恐ろしいプレイ。
運要素も考慮に入れた驚異のやりこみ具合。


今話題の「バーニングファイト」のやりこみ動画がぬるく感じるレベル。
これだけやりこむためにはどれほどの時間が必要かわかりません。
f:id:tyoshiki:20191021131752j:plain

この動画投稿者も異世界おじさんなのでは・・・!?




とはいえ、この人ほかの昔のSEGAゲームとかプレイしているけど数万再生あり。
世の中にはSEGA大好きおじさんが多すぎんよー。

しかし動画見てみたけど、無茶苦茶展開がスピーディーで面白そうだなー。
これってメガドライブミニに入ってたんだろうか?


異世界おじさんのプレイ感覚を味わいたい人のための普通のプレイ動画(ストーリー付)

普通にプレイしてる方も見てみましたが、くっそ難しいゲームじゃねえか!
www.nicovideo.jp

ここで七瀬楓が出てくるのか……。




異世界おじさん 2 (MFC)

異世界おじさん 2 (MFC)

【スポンサーリンク】