マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

オタクとしての生存報告用。ブログで他の人向けに感想書くのはつかれるので、自分用のメモです

SQプレイ。アムロさんラージ大幅買い越しするも21000は厳しいか

f:id:tyoshiki:20190905073032p:plain

今現在は完全に5波状態であり、
ここからはいつでも降りる準備をしたほうがいい一方で、
安易な売りをするとどこまで担がれるかわからないというモードでもあります。

9月SQプレイによるぶんまわしに警戒する必要があるほか、
例年と違い10月~11月にはかなり大きな下落が警戒されるため
アノマリー的には10月からは買いだなーと甘く見ないでおきたいです。

直近で見るとアムロがラージ3000枚以上買い越し、
ミニ売り越しという損益分岐点を大幅に押し上げる動きをしています。
ただし、コールについては20875からすでに売りを入れており21000まで到達するとも思えない感じです。


NSではコール21000に大量の買いが入り、put20750にも出来高が多かったため
とりあえず今はまだロング。調整が入って20750割ったら速攻で逃げる。

くらいのつもりでいいと思います。



松井証券に口座を持っている人は、かなり面白いものが見れるのでマーケットレポートを確認してみてください

【スポンサーリンク】