マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

オタクとしての生存報告用。ブログで他の人向けに感想書くのはつかれるので、自分用のメモです

「ガールズアンドパンツァーリボンの武者」3巻まで ライバルのボンプル高校もいい味出してる

とりあえず3巻まで。
今のところ主人公は一騎で戦う「ムカデさんチーム」だけだが、どこかで仲間が増えるのかな?

(2)BC自由学園のアスパラガス

f:id:tyoshiki:20190813142347p:plain

戦場の摩擦だ。
机上の作戦は自然・人為の双方の要因で常に妨害されるとクラウゼヴィッツは言った

(3)アンツィオのアンチョビ

f:id:tyoshiki:20190813142629p:plain


ここで戦車のパワーアップ。ポーランドのボンプル高校がライバルとして登場する。
<竪琴高校 VS ボンプル高校>

(4)大洗女子高校 アヒルさんチーム(バレーボール部)

f:id:tyoshiki:20190813144217p:plain
完全にラスボス

<ボンプル高校 VS プラウダ高校
f:id:tyoshiki:20190813144805p:plain

ヤン・タルノフスキの伝統に従っている。支援用の横隊が前進しながら間断なく射撃を続け、同時に散開状態にあった拘束部隊が敵陣に向けて突撃を敢行。徐々に速度をあげながら密集隊形を組み、敵陣に突入する際に最高速度かつ最も密集した状態になる戦術。


いったん出かけるので、続き読んだら追記します

【スポンサーリンク】