先物手口とマンガの感想

先物メインですが、マンガ感想の方もよかったらどうぞ

男性が楽天買い回りセールで序盤に回る店候補を少しずつ開拓しておきたい

自分用のメモとしていろいろ貼っておく。本当におすすめのものがそろってきたら本ブログで紹介しよう。
event.rakuten.co.jp
f:id:tyoshiki:20190719072519j:plain

というか、私は例年食べ物系ばかり買っていたので迷わなくて済んだんだけど、
今年は歯の治療中なので毎年買っているお菓子お取り寄せ系や食べ物系が一切買えない状況。

なので、正直いつもと違って10店舗も候補がないので、この機会に別のものを探したい。


どのくらいお金使ってどのくらい還元されることを目標とするか → だいたい30%以上のポイントバックを期待したい

[楽天]お買い物マラソンで買ったものと獲得ポイント[2018年12月]

結局、約5万円分の買い物をしてしまったのですが、今回獲得したポイントはというと…16127ポイントになりました!
それまであったポイントは、今回有効活用していましたので、保有ポイントは0でした。なので、このポイントはほぼ楽天スーパーセールでの付与分になります。
※少ないですが、一部にスーパーセル以外のカード支払い分などのポイントが含まれています。このうち、買い回りで獲得したポイントは、3878ポイントでした。

使い方のコツで参考になった記事

5.重たい米・水・家具・家電は楽天市場で買おう!
検索方法ですが、私の場合は、「在庫あり」、「送料込み」、「レビューあり」は必ずチェックを入れて検索しています。ミネラルウォーターなどの飲料系や、意外とかさばるオムツなんかもこのタイミングで買うといいですね。重たいものこそネットショッピングを利用しましょう。

9.ポイント10倍を目指すなら「本」は全部違う店で買おう!
あー最悪本という手もあるか。でも本は楽天で買う気があんまりしないんよね。

10.楽天市場のアプリで1回は買い物をしよう!(プラス1%上乗せ)

11.「5と0がつく日」は楽天カード利用でポイント5倍

https://shokonoaruie.com/rakuten-myrule/

後半の店候補

【スポンサーリンク】