先物手口とマンガの感想

先物メインですが、マンガ感想の方もよかったらどうぞ

7seeds 原作既読者がNetflix版のアニメ見るよ 第12話(完)  後半はもうちょっとゆっくりやってほしい

これで前半12話すべて終わり。
最初から11話、12話くらいのペースでやってくれてればよかったのに……。

「タカシ先生の話をしようか」

集落を出る決意を決めた花。
夏のAチームに水脈探しに同行するように言われる。

涼と虹子と三人で洞窟の地下を探索する。
f:id:tyoshiki:20190703202431p:plain

・涼は最初から安吾のために春を殺すつもりだった。
 花は崖の途中でロープを切られて、落下する。
 花は事故死として処理される。

途中の新巻と源五郎の会話は結構好き

f:id:tyoshiki:20190703204054p:plain


落下した後の花は

・過去に父が「二人に何かあったら佐渡を訪ねろ」といわれていたことを思い出す

・落ちた先で花と安吾が遭遇するが、口論している間に花が水中に落ち、渦に巻き込まれそうになる。
 ハルや新巻、小瑠璃などは花を助けようとするが、
 一番近くにいた安吾はトラウマから何もできず呆然とそれを見ているだけだった。

f:id:tyoshiki:20190703204137p:plain

・救助が間に合わず、花は渦に巻き込まれてしまった。

・結局花は流されてしまい、最後に涼を花殺害未遂の容疑でみんなでとっちめるところで終わり。

【スポンサーリンク】