先物手口とマンガの感想

先物メインですが、マンガ感想の方もよかったらどうぞ

7seeds 原作既読者がNetflix版のアニメ見るよ 第11話 「ちょっと待て、そっちかよ!」

今までで一番ましな回。無理のないペースで比較的省略もなくまとまっていた。

父が過去に7SEEDSプロジェクト関係者として夏のAチームを傷つけ、竜宮シェルターでも暗躍していたことを知った花は安吾から憎しみをぶつけられ、死の恐怖を感じるまでになる。だんだん父のことも信じられなくなった花だったが新巻さんの言葉で父が自分を愛していたことだけは信じる心を取り戻す。

気を取り直して新巻やハルと一緒に集落を出ようした矢先、安吾に襲われるのだが……

f:id:tyoshiki:20190703201856p:plain

「ちょっとまて、そっちかよ!」「あなたが女を痛めつける方法を知っているとは思わなかったわ」 ほんとにそれで。なんでここで殺意じゃなくてレ〇プだったのかは本当に謎。そんなの学習する機会一度もなかっただろ


夏のBチーム(ハル、嵐、蝉丸、ひばり)

・ひばりは未来に来る前に祖母から「あの土地を守れ」といわれていたらしいが?

・神戸富士まで移動。

・ナツは、末黒野花が嵐のために残した書置きを見つけるが、そのことを嵐に黙っている。それを蝉丸に見つかって面白がられる。否定されるんじゃなくて「人間として深みが出てきた」って言われるのが面白い。
f:id:tyoshiki:20190703201028p:plain

・植物につかまっていた夏のBチームを救出し、百舌とも合流する。つかの間の休息。

f:id:tyoshiki:20190703201522p:plain

・ナツが嵐に紙を渡し、ついに嵐が花が生存していることを知る。まぁこの後花さんはかなり危険な状況になるんだけどな。


春のチーム

花はやはり夏のAチームの集落を出ようとするが、
そのタイミングで涼が花に話しかけてきて……

【スポンサーリンク】