先物手口とマンガの感想

先物メインですが、マンガ感想の方もよかったらどうぞ

「ひげを剃る。そして女子高生を拾う」  川原泉の作品を男性目線で描きなおした感ある

タイトルからして、神待ち少女の話か、こんなんラノベでやっていいのか?と思ったけど
普通に主人公がいい奴だった。

普通に仕事できるし、女性にもてたりするので
あれだな。「小林さんちのメイドラゴン」とかそっち系の主人公。

で、なぜもてるかというと、優しいから。
少なくとも弱い立場の女性を食い物にしようとしない。

f:id:tyoshiki:20190630092428p:plain

主人公の家にいきなり転がり込んできた女子高生。
一見ひょうひょうとしているが、実際はめちゃくちゃびくついている。

そういうことか。こいつは遠慮しているわけじゃない。
もらった分を返せないから、受け取れないと思っているわけか。

そんで、とりあえず女の子には家事全般をやってもらって
そこにいてもいい理由を与えつつ、共同生活を楽しむ。



のだけれど、いつまでもこのままでいいわけじゃないよねー。




ただ、後藤さんっていう女の人のことが好きで、その人からふられたことを引きずってる。
この女子高生に好意を寄せられたり、ほかの女性からアプローチされても気持ちが新しい恋愛、という方向に動かない。

そうこうしているうちに、事件が起きて、今目の前にいる女の子を
おざなりにしてたことに気づいて……みたいな感じになってる。

うん、まだ始まったばっかりだけど絵はかわいいし
着地点がどこにいくのかわからないから普通にたのしみダゾ

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 (1) (角川コミックス・エース)

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 (1) (角川コミックス・エース)

【スポンサーリンク】