投資クラスタのちょっと気になる話

メインブログに書く前の下書きとして使ってます。ラフな内容が多め

【スポンサーリンク】

とりあえずpaypay使い始めたからyahooカード登録してTpointも15000ポイントもらっておくことにする

スポンサーリンク

※こっちのブログは一切アフィリエイト登録できてないので純粋に自分の記録です。よさそうだと思ったら本ブログの方でアフィ付きで紹介します。



お金送金してもらう時の受け入れ口としてpaypay使いました。 確かにサクっと送金されていて、すぐにドラッグストアで使えたのでめっちゃ便利だと思った。これクオカードとかもういらなくなりそうだね。 ティーガイア\(^o^)/オワタ (クオカードを発行してる会社の親会社です)


ついでだからYahooカード登録して1万5000ポイントをもらうことにした

10000ポイントは3回すぐに使えば確実にもらえるっぽいけど、Yahooプレミアムとの同時登録は気を付けないともらいそびれそう。
一応これもPaypayの還元率がアップするので登録しておく。4か月後(忘れたころ)に付与されるので、
2019年11月になったら一度yahooプレミアム解約することを肝に銘じておく。



Yahoo! JAPANカードとYahoo!プレミアム会員の同時入会特典 - Yahoo!プレミアム

ポイント進呈日(お申し込み月を含む4カ月目の下旬<20日以降〜末日>)まで、Yahoo!プレミアム会員を継続されていない方は本特典の対象外です。
期間固定Tポイントの進呈月の前月末までにYahoo! JAPANカードの初回登録をされていない場合や、期間固定Tポイントの進呈日までにYahoo! JAPANカードを退会された場合、特典対象のYahoo! JAPAN IDを削除された場合、規約の違反または資格を喪失している場合は、本特典の対象外です。

<ポイント通帳表記>
Yahoo! JAPANカード、プレミアム同時入会プレゼント
<特典ポイント進呈時期>
本特典参加月を含む4カ月後の下旬(20日以降~末日)
<特典ポイント有効期限>
進呈するポイントは、ポイント付与月の翌々月15日まで使える期間固定Tポイントです。

とにかくYahooJAPANカードの初回登録を忘れずやれよってことらしい。




webcommu.net
とりあえず、これを見て,

paypay のチャージに使えるしTポイント1万円分もらえるならやっておこうかなと。

年会費無料でお得な入会特典のクレジットカードを探していた方
ソフトバンクユーザーの方
Yahoo!ショッピング・LOHACO・ヤフオクのヘビーユーザーの方
nanacoチャージでTポイントを貯めたい方

Tポイントカードなんか今更どこで使うねんと思ってたけど
YahooショッピングでJCBギフトカード買えばいいみたいやね。


とりあえず申し込んでみた。

現時点ではまず4000ポイントゲットした状態です。
f:id:tyoshiki:20190616155401j:plain



今からやること。
①とにかくpaypayで簡単にチャージができることと、
②もらったTポイントの確認(10000+5000ポイントもらえるはず)
③カードが届いたらすぐに3回クレジットカードで買い物をしてそのあとポイントを確認。

の3つを確認する。これ忘れないように!

そこが一通り終わったら、Yahooふるさと納税で使うことになりそうかな。
私はドラッグストアよく使うからたぶん元は取れるはず。



後は上で書いたけど、Yahooプレミアムも同時に申し込んだので、あかんと思ったらすぐに解除しないと月額462円取られる。



ちなみにポイントサイトのアフィとかはこういうところで稼いでるのね。まぁすごいなとは思う。
f:id:tyoshiki:20190616152125p:plain
(画像はこちらから https://cre-hikaku.com/column/4899)

【スポンサーリンク】