マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

★はおすすめ。◯はまあまあ。△は自分は好きだがおすすめではない。☓は読まなくてヨシ!

青のフラッグと合わせて読みたい









青のフラッグ44話音声自動入力。


違うよあいつはまみにだけ話していたそれを俺が勝手に聞いて割って入ったんだよ 嫌だったんだよあいつがそんなこと言うのが何それ馬鹿かよガキくさい自己中心的だしまじくそ迷惑を受けるんだけど 何が嫌なんだっつーのキモいとか思ってんの俺からしたら正直記名男同士でとか お前の考え方の方がキモいんだよ男同士で気持ち悪いとかそういう発想になるのって女駅にそういうことばっか考えてるからでしょおめえがキモいんであって頭も飽きも来ねえから

 
 

綺麗事ばっか言ってんじゃねーよ恋愛対象云々の話になったら考えるだろそういう関係考えないなら書でいいじゃねえかよ 他人の恋愛事情を勝手に想像して勝手にキモがってのがキモいって言ってんの通過さ何で健介が嫌がる理由斗真の好きな相手が男だからってそれで付き合いが変わるとかひどくない友達じゃんとうまは 俺は神に挑んだり友達としてみるって言われたって間宮お前らはおんな友達としか見られない男のだしとは同じにならねぇどうしたって恋愛対象の女なんだよ だから何ともありそういう目で見られちゃうってねーから乙女かよ意識過剰すぎきもいあんただって女全員そういう対象ってわけじゃないでしょ俺は女はみんなそういう対象になるよマジで言ってんのマジ最悪期も俺にとって女は女ってだけで特別なんだよとしや見た目は中身がどんなでも 体が女なら女は女だし男と同じになんか扱えないよ大体俺は男として扱われない方がきついしづれえと思うしよはいはいおめえはそうだろうねおめえは男のプライドとかマジでくだらないしつーかこんな扱いしなかったらそれはそれで最悪だとか言うんだろてめえら男と女でお使いに下がるのがおかしいんじゃねーの 同じに扱えたって無理だろそもそも体の作りが違うんだから女の体は基本的に弱いしかし正しい触っちゃいけない部分が多すぎるしこっちからすれ男相手にだったら使わない気遣いや手加減を山ほど強要されてんだよ体調だってあれだろ築地で整理とかあって大変だし精神的に不安定になったりするんだろ

 

 
私は全然ねーから知らねえけど でも女がみんな弱いわけじゃないし女でひとくくりにすんなよ男でだって会社のやつもスキンシップ嫌いな奴も体やメンタル弱い奴もいるでしょ男と女の差は個人差レベルじゃねえだろだからスポーツだと男と女で別なんじゃねえか都合のいいところだけ男女な子にしろ都合悪くなきゃ男女で分けろ俺はそんな器用なことできねーからだからせめて俺なりに考えて男と女で扱い別にしてんだよ女の体も男の体もそういう才能だろ誰もがその体って才能持って生まれてくんじゃんそっちの才能の方が良かったとか同じ才能持ってるように扱いとか言われたって無理があるだろ俺にとって女はそれだけで特別だし違うからこそ俺は女が好きになるし自分だけのものにしてーじ大切に指定し男には女に対して使う気遣いなしに接することができるから女と違ってダチになれてたから男はダチだし

 

がちだからそういう対象じゃねえしそういう体調じゃねえからだしでわけわかんなくなってんじゃねーよとにかくだから男同士でとか意味が分かんねえって言ってんだ

  

あのさぁお前の価値観とか正直どうでもいい子だからって感じだしわけわかんないからって否定すんのやめなよお前が馬鹿なだけだから 嫌いなもの多いやつってさバカで短期で弱っちい奴ばっかだよね嫌いってさもう理解する気ありません知りたくもありません共有します拒絶しますってことじゃん初見でうわって思うものって未知のものが自分の感覚的にないわって思うものじゃんでもちゃんとしていくと意外とアリだったりしてさでもそれでもうわ無理って思うものってそこでもこれはないわって理解無理言って諦めるから嫌いってなるんじゃん要するにさは理解できなくてわかんないからビビってわかる努力もめんどくさいからもういいやって放棄して嫌いって言って拒絶して済ませてるだけでしょ


でもさそもそもちゃんとできてることなんてあんのって話じゃん全部何かで読んだり聞いたり鵜呑みにしてわかったつもりになってるだけでマジで理解してることなんてな一緒なのに意味わかんないって癇癪起こすとか馬鹿の中の馬鹿って漢字マジうける誰が誰を好きになったっていいじゃんよ好きな気持ちは自由じゃん仕方がないじゃん好きになっちゃうんだもんそれって勝手にそう思っちゃうもんなんだからやめろって言われたって無理な話だしけいすけだってまみに対してそうでしょ感情なんてさ自然と湧いてきて本人になってどうしようもできないものなんだからさ嫌だったら関わらなきゃいいって話だしわざわざ嫌だ嫌いだって言う必要ある黙ってろよ好きって感情はいいけどさ嫌いって漢字は周りに二回しか与えないんだからわざわざ相手不快にさせて腹いせしたいだけでしょ家てるマジクソ迷惑なんだへーそうなんだ俺と違うねうけるで済ませられない理由なんで攻撃するのをその方がわけわかんないんだけどマジで害悪自己中心的だよねもっと思いやりも言えばさお互い嫌な気持ちになんてならないのに

 

 

 

なあお前らが今してることとけんすけがしてきたことの何が違うんだよ
健介のことわけわかんねえとぶん殴ってんじゃん
お前らさんも自分たちは正しい側の人間ですって体で話ししてるけどよ
こいつのいい分完全に無視してんのおかしくねーの?
感情は自然と湧いてきてどうしようもないんだろう
だったら嫌だって感情だってそうじゃねえの
周りがいいって言ってんだから嫌な顔すんなって
嫌だって思っても周りが気にしてねーんなら気にすんなって
周りと違う意見の奴は感情を殺して黙ってろって言うのか消えろってことか

 

そんなこと何も言ってねえだろ

 

好きっていう感情は良い感情で
嫌いっていう漢字は悪い感情
ずいぶん雑なジャッジだよな
じゃあ他人をいたぶっていじめることが何より好きってやつと
そういうやつが心底嫌いって奴おめーはどっちがいい感じ
俺どっちが悪い感情って言うんかね
感情自体に善悪なんてねえだろ自分にとって都合のいい感情と都合の悪い感情2だけで
正義なんて時代や社会組織地域その都度誰かにとって都合のいいほうにどんどん変わる
結局お前らは自分にとって都合の悪いやつは排除したいだけなんだろう

 

同じじゃねーしなんで私が責められなきゃなんないのどう考えても悪いのは健介じゃん
勝手に盗み聞きして勝手に切れていきなり殴りかかってさ


いきなり殴りかかってはいねえよ脚色すんな 話 話聞いてたのだって別に盗みに行くつもりだったわけじゃねーし
なんかいい雰囲気だったからタイミング計っててそしたら俺のこととか話し出してよ




どっちにしろ何にすんのがありえねーし
 

 

そうねでもだったらそれを糾弾しろっつー話だな
オメーらが散々批判してたのは健介の価値観だったじゃんよ
けんすけの思いやりとやらはなしかよ




だってとも何も悪いことしてないのに勝手に切れていきなり掴みかかったりしてさ

 

こいつにとっちゃつかみかかりたくなるほど許せないことだったのかもとは思わねえの

 

 

何それ一之瀬のこと好きってだけで相変わらず沸点低すぎ
何がそんなに気に入らないのよとうまは誰にも迷惑なんてかけてないじゃん
誰にも迷惑かけてない。ね



少なくともけんすけには何も迷惑かけてねえし



関係ねえじゃん 関係あるよ ダッチだ友達だから許せなかったんだよ

 

健介は頭のが大好きだもんな




何それ結局自分の理想と違ったから勝手に切れてるだけ
健介って案外潔癖だよねどんだけ心狭いの健介
許すって何々様ただ恋愛対象が違うだけじゃん
それだけでトーマのいいとこ全否定かよ
そんなに好きだったら普通ソングライター



うっせーな理由があれば満足かよ

 

俺な男に痴漢されたことあんだよ何回かよ
だから男同士でそういうのってだけできついんだよ




そんなの聞いてないしそんな素振りなかったじゃん



はーわざわざ言うことかよこんなことって言うか痴漢されたことある素振りってなんだよ
男相手でも女いつでもそういうことすれば非が一部ってのも分かってけど
そういうやつが全員そうとか思ってねえけどよ
女だってそういうことされたやつは男嫌いになったりするんだろう
だから俺は無理なんだよだから俺は関わる気なかったんだよ
でも俺は男だし俺自身が男と市立男だしだから立場



でも結局それとも関係ないじゃん そうだよとうまがそんなことするわけねーし



だからそんなことは俺だってわかってるつってんだろ


でもちゃんおめえはおめーらの周りの男に対してよ
女が性対象と男税に対して100%も軽快でいられるのかよ
友達だからって知り合いだからっていた男として見てねーのか
 

 

 

いやちげーし、今のはずるくね?信頼関係の問題じゃん
私らの信頼ってそんなもんだったわけ?
そうで友達なら全然無し一ノ瀬だって彼女インなし男としてなんて全然安い友情
無理なら黙ってたのでさっさと友達やめれば

 

 

じゃあ帰れよばいばい。
お前らは衝突しないのが思いやりで友情なんだろ?
大切なお友達には不満は言わず飲み込みましょう。
嫌われないように相手に合わせましょう・
割れなんて出さず反論せず空気を見ましょう。
自分のために戦う人は自分勝手で、思いやりのない人。
他人のために我慢する人は心優しいしいい人。

でもそんな緩い関係者承認欲求も染まも膨れ上がる一方だから手頃なサンドバッグが必要になってんじゃねーの?


何言ってんの何の話?


自分中心で相手を見てねーのはどっちだって話だよ。



殴り合って力で分からせることが男の友情ってわけ?

精神攻撃の芽蒸し工房するやつよりは男らしくて健全な男の喧嘩なんじゃないすかね ?


あんたさぁさっきから何なの何でそんなに健介の肩持つわけ今大変なのはトーマじゃん

 
思ったこと言ってるだけだよ俺の考えはこうですって

 

どっちの味方だよ

 

お前は敵が作りたいの?

【スポンサーリンク】