マンガ喫茶でまとめて読みたいようなマンガを紹介するブログ

★はおすすめ。◯はまあまあ。△は自分は好きだがおすすめではない。☓は読まなくてヨシ!

フォローするべきおすすめ株クラアカウント001

そのサロンが、この人たちよりもどのくらい有意義な話をしてくれているかで判断したほうがいいと思います。

ここら辺の人たちが無料である以上、ちゃんと勉強する意思がある人なら有料サロンは必要ないです。

最初にウ〇フさんや数最大さん、〇スタさんあたりフォローしてしまうという悲劇を避けて、この人たちをフォローできたというだけで、もう自分の資産防衛にかなりアドバンテージを持った状態といえます。というか、最初にここに挙げられている人たちを一人もフォローできなかった、違う煽り屋をフォローしていた、という人はしばらく株をストップさせて一度落ち着いて勉強しなおしたほうがいいです。


特にかぶ1000さんとみきまるさんはいつまでもこのクオリティが続くとは思えないというレベルでめちゃくちゃ詳しく情報を提供してくれているので、今のうちにしっかり見ておいた方がいいと思います


こうした超優良アカウントを半年ROMった上で、オンラインサロン入ったらそのレベルの低さに驚愕すると思う。有料だからこそいい情報があるはず、っていう幻想は完全に破壊されます。「みきまるさんのブログ」より詳しく投資手法について紹介してくれてるサイトとか絶対にないよ。



初心者の人はwww9945さんやエナフンさんのブログをよむといいです。

インベスドクターさんは上級者向け。

他にもいい人はごまんといますけど、私はケチなので教えません。このあたりまでが公然の凄腕かなと。

間違っても初心者はcisさんのツイッターアカウントフォローとかしないほうがいいですね。


イケハヤとかフォローしてる人はそもそも投資をやってないからね。
教祖へのお布施やってるだけっていう自覚を早く持とうね

【スポンサーリンク】